風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

メリークリスマス

2015-12-24 06:41:56 | ももクロ










今年の「ももいろクリスマス」通称「ももクリ」は、12月23日、24日、25日の3日間に渉り、軽井沢のスキー場「スノー・パーク」にて開催されます。

昨日、23日のライヴでは、アンコールのラスト「走れ!」の暗転時、メンバーが雪の結晶形のペンライトを振り始めたジャストのタイミングで雪が降ってくるという、またしても「神がかり」なことが起こったとか。

あまり安易に「神がかり」なんて言葉を使うものではないとは思いますが、この子たちの場合、そう思わらずを得ない局面が有り過ぎだ。



この子たちはやはり、なにか「持ってる」。


あえて言わせていただこう。

ももクロは、神がかっている、と。



有安さんは感激のあまり涙ぐみ、そしてまたしても夏菜子の名言が


「わたしたち持ってますね!でもわたしたちだけじゃなくて、ここにいる皆さんが雪を降らせたんだと思います」

ももクロとモノノフと、皆で降らせた雪か。


ももクロとはなんと



美しい……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿