風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

有安杏果 『 虹む涙』 MV【Rec ver.】

2020-02-28 05:16:53 | 有安杏果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆の涙を集めて虹にしたいという、杏果の想いが曲になりました。およそ1年前には出来ていた曲ですが、1年掛けてじっくりと熟成させたといったところか。

 

ホンマ、ええ曲やねえ。

 

 

私は、ももクロ時代の、パワフルでカッコイイ杏果が好きでした。

今でも、杏果在籍時のももクロの曲を聴いては「杏果カッコイイ~~~!」と歓声を上げている毎日です(笑)

 

でも、今杏果がやりたいことは、そこじゃないんだよね。

 

いいんです。杏果は杏果のやりたいことをやればいい。

 

 

この1年で、歌の表現力というか、深みが増した感がありますね。まだまだ伸びしろあり。これからもっともっと、上手くなっていくでしょうね。

 

 

5月には台湾のフェスに参加することも決定しています。杏果の歌がアジアに広まっていく日も近い、かも。

 

楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメゴン)
2020-03-01 15:27:30
この度のサクライブ、杏果ちゃんも断腸の思いで中止もしくはみんなからのキャンセルを受け入れたのでしょうね…。私も去年、サクライブで杏果ちゃんとノフさん達と一緒に盛り上がってたなぁって、楽しかったなぁとつくづく思います。
ももクロ時代の杏果ちゃん(さん?)より、随分と艶っぽくなったような感じですね。アジアの歌姫になる!?かもですよね〜❣️
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2020-03-01 16:12:48
チャメさん、今回のサクライブ・ツアー。開催できるかどうか微妙ではありますね。名古屋公演は延期で、それ以外のライブは現時点では予定通り。しかしどうなるか……。
ライブ命の杏果ですから、断腸の思いだろうね。個人事務所だから損失も大きいだろうし、でも一番大事なのはみんなの健康、みんなの命なのでね。
ここは耐えるしかないです。
返信する

コメントを投稿