風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

打首獄門同好会『日本の米は世界一』 2015

2020-02-27 14:44:28 | 今日のメタル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月29日に開催予定だったライブを中止に。その代わりに無観客ライブを行い、その模様をインターネットで完全無料生配信することに決めたそうな。

 

ライブを中止するだけでも大変な損失なのに、こんなことをしたら余計に損失が増えるだけ。

 

それでもやる、やってやる!

 

この意気や好し!この反骨精神。これぞロック!

 

「他のバンドに同じことを求めてはいけない。普通はやらない。やる俺たちがおかしいだけ」と、他のアーティストのさんへの気遣いも忘れない。

 

こいつら、

 

いい奴らだね。

 

気に入った!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメゴン)
2020-03-01 15:11:48
打首獄門同好会、いいですね〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2020-03-01 16:03:50
チャメさん、この方たちの曲は、一見コミック・ソングのように見えて、結構内容が深かったりします。『布団から出たくない』『はたらきたくない』なんて曲もあるんですが、ただの怠け者の曲かと思ったらそうじゃない。それでも頑張ろうぜ!て曲になってる。
なんかいいんですよえね。ただ、似たような曲調が多いので、続けて聴くと飽きる(笑)
返信する

コメントを投稿