風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

感謝と哀悼を込めて

2013-08-24 22:45:13 | 日記


広いここさん、一度だけ、コメントを寄せて下さいましたよね。

残念ながらその記事は、諸事情により削除してしまい、今はコメントを読むことが出来ないようです。
 
ごめんね、こんなことになるなら、削除するんじゃなかった…。



よくがんばりました。どうか心安らかに。

心残りもおありでしょうが…。



広いここさんを、生かして頂いて、ありがとう御座位ます。

感謝と哀悼を込めて、合掌。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (関西デコ好きキラキラ星人☆)
2013-08-25 08:55:09
何故だか、先日から 広いここさんこことが
どうしていらっしゃるのだろう、と気になって仕方がなかったんです…。
ショックです…。
でも、ありがとうございました!!
感謝の気持ちを捧げます。
合掌
返信する
広いここさん (ツクル)
2013-08-25 13:54:00
広い心と志、の広いここさん。
薫風亭さんの書評を読んで、Amazonでカートに入れたって嬉しそうに書いてくれてましたね…。
あんなに可愛らしく清々しい文章書かれる方はなかなかいない。
「じゃじゃグル」の響ちゃんに似ていたって言ってたな…。
そんな話をたわいもなくしたいって感じる方でした。
返信する
ここちゃん (美樹枝)
2013-08-25 14:59:02
今朝早く、本家の読者様の投稿から御逝去されたことを知りました。      たまたま本日は自分の父の月命日で、母と早朝から電車に乗り、納骨堂に行きました。     電車に揺られながら、ここちゃんのことを思いました。  ギリギリ期限まで幼い息子さんを見守っていたいだろうな。 悲しい気持ちが、今日のリーマンさんの御言葉に関わらず湧きます…。 本当は笑顔で送ってあげなくては生けないね。 彼女の暖かな心に触れることが出来て幸せでした。 ここちゃ~ん。出会って下さり ありがとう御座いました! 御冥福を祈ります。
返信する

コメントを投稿