風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

忘れてたわけじゃないけど……。

2017-07-13 20:22:47 | 日記





本日7月13日は、のんこと能年玲奈さんの24歳の誕生日です。


おっめでと~!!!!





公正取引委員会が久々に、芸能界の契約事情の調査に乗り出すようです。前回調査した時すでに、その不公正な内容は世に知られるところとなっていたのですが、具体的な改善には至りませんでした。


しかし今度こそは、何かしらの動き、効果を期待したいものです。芸能界の近代化のためにも、それは絶対必要だ。


能年ちゃんのような才能を、不当に埋もれさせてはならない。



頑張れ能年ちゃん、24歳、おめでと~っ🎶







台北にて。



明日は記事お休みで~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメゴン)
2017-07-15 00:03:57
お兄さまののんちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜((o(^∇^)o))
24歳って、またまた娘と同じ歳じゃん!!!親友とも同じ誕生日だし!!笑
頑張ってね💕💕心から応援しているよ!!╰(*´︶`*)╯♡
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2017-07-15 10:37:15
チャメさん、応援よろしくねー。
返信する

コメントを投稿