風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

努力は必ず……。

2016-04-30 11:47:00 | ももクロ




本当に謙虚な人というのは、


努力したことを、「言い訳」にはしないんだよね。


自己評価が低いとも言えますが、自己否定とは違う。


視点が常に低いところにあるというのか、こういう人たちは


実に明るく、あっけらかんと



努力し続けられるんだろうね。




…ったく、かなわんよ(笑)









ももクロ男祭り in 太宰府







そりゃ神様だって振り向くさ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかか)
2016-04-30 16:58:20
ジャンルは違うけど・・・
時代劇三昧しながら、ある遊びにはまってます。
『福本清三さんを探せ!』
できるだけ古い映像の中から、まだ有名になる前の・・・ね。
これがけっこうおもしろい、
この方も努力の人ですものね。

追伸…
美樹枝さん、薫風亭さんお見舞いの言葉ありがとうございます。
普段使わない筋肉が鍛えられて、回復するころには逆三角形の割れた腹筋の…ナイスバデおかかが出来上がりそうです😅
返信する
Unknown (美樹枝)
2016-04-30 18:07:45
そうか、ももクロちゃん見て元気に成れるのは彼女達のアイドルらしからぬ?謙虚なお人柄、、にも在るんだ! ただ元気で可愛いだけじゃない、深いんですネ、、         おかかさん~ナイスバデ見たいよぉ~見したげるから~、、どうやって?てか見たかねーよ? そんな御無体な、、あ~れ~、、これ前にも書いたわ。
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2016-04-30 19:56:13
おかかさん、「福本さん探し」私もよくやります(笑)楽しいですよね~。
その他にもいろんな役者さんを見つけては一人盛り上がったりします(笑)。
昔の作品というのは、発見の宝庫です~。
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2016-04-30 20:05:07
美樹枝さん、ももクロちゃんの周りにいる人たちがくちをそろえて言うのは、あの子たちは昔から全然変わってない、めちゃめちゃ明るくて人懐っこくて、大人の話は素直に聞くし、全然天狗になっていないのだそうです。
天性のままの謙虚さというものが、あるのかも知れない。抑々が違っているのか、なんてことを思いますね。
返信する

コメントを投稿