保存用メモ帳扱い

鉱物採集 山菜 キノコ 釣り 生物 温泉

兵庫県 蛍石鉱山の蛍石

2012年03月13日 | 鉱物写真 蛍石
兵庫県 蛍石鉱山の蛍石

別ウィンドー


青色蛍石と水晶と。  








蛍石2  








蛍石 3  






蛍石 4 黄銅鉱と紫 






蛍石  5 白色 
 





蛍石  6 白色蛍石と水晶と
 








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ma)
2012-03-13 18:35:36
カメラの写真ありがとうございます~(^^)b
やっぱり! いいカメラだ☆

イメージ持ちながら撮ってる写真ですもんね。 
・・って、どうしよう、Jim男さんがプロだったら;
返信する
Maさん こんばんは (jim男)
2012-03-13 20:41:52
カメラ、古い入門機種ですよ。
エクストレイル売れば数十台購入してガレージに並べれますよ。「今日は25号機連れてこ。」とかー
写真は素人ですが、頑張って綺麗に撮るよう心掛けてます。
蛍石て、なんか色合いが出にくいですよね?
カメラの目か脳味噌かが 「よく見えませーん」てゆうとる気がする。。
返信する
写真は、 (ROM2)
2012-03-14 14:36:42
やはり、同じカメラ同じ場所でも、
撮る人しだいですね。
私も昨年jim男さんと似たカメラ買ったんですが、
上がりはコンデジと変わらない・・・。
返信する
ROM2さん (jim男)
2012-03-15 21:20:15
こんばんはー
カメラて何100万画素搭載とか売り文句になってるけど、1画素の性能が悪かったり、ソレを反映する脳味噌がショボかったら意味無いんちゃうん?って思ってしまうです。

青イソメなんか何十本足搭載やし。 違うか。

もっと上手く撮りたいナー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。