保存用メモ帳扱い

鉱物採集 山菜 キノコ 釣り 生物 温泉

大塔鉱山 蛍石 写真

2011年11月16日 | 鉱物採集 和歌山
大塔鉱山皆瀬川 蛍石 写真

蓚酸処理したけど、やりすぎたか石が白く焼けたようで微妙。

そのままサビも 今思えば味があったかも。



別ウィンドー


























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね! (幻のたこ焼き)
2011-11-21 15:43:59
まさか、一発で行き着くとは思いませんでした。
お見事!

石のガサガサはたまたま汚いのを拾ってきちゃった可能性もありますよ。
綺麗なやつは、本当に綺麗になりますから。
返信する
幻のたこ焼きさん (jim男)
2011-11-21 17:32:32
こんにちはー 
いつも楽しく読ませていただいてます。
たどり着けたんはラッキーでした!
次回再訪時には厳選して持ち帰ろうと思います。
しかしながら大阪から遠いのが残念です。。
だから残ってるんか(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。