お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

トミカ UNITED ARROWS トラック

2023年04月15日 10時00分00秒 | 限定トミカ5

本日はミニカーのお話です。

2010年ほど前にアパレルメーカーUNITED ARROWSから発売された特注トミカ 「UNITED ARROWS 配送トラック」をご紹介。

ベースはNo.83-4 「いすゞ エルフ 佐川急便」(2002-2011年)ですね。

外箱もめっちゃスタイリッシュ

確か、最初にブラックカラータイプが発売され、仕事帰りに大阪梅田 阪急三番街のUNITED ARROWSに買いに行った記憶があります。

ファッションに無頓着な管理人だからお店に入る時は結構緊張しましたね(笑)

因みにトミカはメンズファッションコーナーに置かれてました。。。

その後、このオフホワイトバージョンが発売され、ZOZOTOWNオンラインで購入しました。

これ以降、アパレルメーカー特注のトミカもいくつか登場することになりました。

閲覧ありがとうございます。応援クリックでランキングがアップします!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿