お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

【#写ん歩クラブ】 9月の4枚

2023年10月02日 14時00分00秒 | #写ん歩クラブ

写ん歩クラブさんの9月の4枚に参加しています。

#写ん歩クラブを付けて投稿すれば誰でも参加可能のゆる~い集まりです。

9月は久しぶりに信楽の里を訪れました。

陶芸の森でフィギュアを含めたアート展覧会を観て、お茶処 朝宮で抹茶スイーツを食べてきました。

写真は寝ころんだタヌキの形をしたインパクト抜群のうどん屋さん(狸屋文福)です(笑)

滋賀県草津市のJR草津駅前にあるホテルボストンプラザ草津さんでディナーを楽しんだ時のひとコマ。

ボストンはケネディ元大統領の故郷ですね。

そして、9月14日は阪神が18年ぶりにリーグ優勝を果たしました

前回優勝したのは息子が生まれた年だったからね。

息子が小さかった頃、甲子園での応援で着ていた小さいユニフォームが懐かしい。

暑かった季節もようやく終盤、今週からは季節がひとつ先に進みそうですね。

今週末の地元甲賀は最低気温11℃の予報が出ています。本当に極端な気候です

季節の変わり目、皆さんも体調にご留意くださいませ。

#写ん歩クラブ新着記事一覧

よろしければ、応援クリックお願いします!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿