お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

お久しぶりのCOCO's

2021年06月14日 03時00分00秒 | お気楽グルメ1

久しぶりにファミレスのCOCO'S(ココス)へ家族で行ってきました。

コロナ禍が始まってからは外食もできるだけ控えているから、ココスはおよそ8か月ぶりですね。

カリカリポテト

マルゲリータピザの小さいやつ

劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-とのコラボイベントしてました。

最近のゲームやアニメは全然分からん

妻はほうれん草とベーコンのバター醤油パスタ。

息子はカットサーロインステーキ260g

管理人は定番のまぐろのたたき丼と豚汁。

好きだったまぐろのたたき丼とハンバーグ定食はメニューから消えてました。。。

わさび醤油をかけて食べると最高

トリプルショコラクレープは息子のオーダー

管理人は甘いもの、油っぽいものはセーブ中です。。

滋賀県はまん防も緊急事態宣言も発令されてませんが、毎日15人前後のコロナ新規感染者が報告され、時々クラスターも発生しています。。

大阪、京都などの近隣県も新規感染者はかなり減ってきましたが、20日で緊急事態宣言が解除されるのかはまだ不透明です。

よろしければ、応援クリックお願いします!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (菜の花)
2021-06-14 21:58:35
息子さん、大きくなりましたね。
そして、きれいな指。とても勉強ができそうと思うのは私だけでしょうか。
これからがますます楽しみですね。それにしても、ステーキおいしそう!
返信する
Unknown (masa)
2021-06-15 18:19:50
菜の花さん>
こんばんわ。
コメントありがとうございます。
最近はなかなか息子も付き合ってくれないから、過去の行楽記で思い出に浸ってます(笑)
勉強ができればいいんですけどね・・・
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿