お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

成田ふれあい牧場 牛と桜

2020年04月13日 16時00分00秒 | 忍の里 甲賀1

うららかな春の休日、滋賀県甲賀市甲南町の『成田ふれあい牧場』に立ち寄ってみました。

酪農を主業務として乳牛を飼育している牧場です。

桜はまだ満開

観光牧場ではありませんが、酪農を知ってもらい、動物と触れ合ってもらうという目的のために牧場内を一般公開しています。

穏やかな陽気の中、牛たちも寝そべってお昼寝タイムでしょうか 

因みに300頭の乳牛が飼育されてるそうです。

牛タン(笑)

可愛い子牛 

来年の年賀状に使えるかも(笑)

新名神高速道路甲南ICの近くにあって、大きな青いサイロが目印。

牛の他にウサギや鶏類、ヤギ、ヒツジ、ポニー、犬も牧場内で飼われています。

つづく

よろしければ、応援クリックお願いします!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿