新へそ曲がりおじさんの花便り(旧へそ曲がりおじさんの、へそ曲がりなオカヤドカリ飼育法)        

わけあってリニューアルオープンします。オカヤドカリの飼育はやめたので、花便りがメインになります。

新入りのコノフィツムです

2021-02-05 18:13:56 | 多肉植物(メセン類)

 

何時ものことではあるが・・・・。

別の用事で行った先で見つけてしまった。

 

鞍型のコノフィツムです。

他にも何種類かあったが、足袋型ばかりでやめました。

このタイプは我が家にはないので、値段も手ごろで連れ帰ったのです。

SPには種ができているようなので、種が採れたら実生でもやってみようかとも思うが・・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらもちょっと手を加えて... | トップ | 帝玉に蕾が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

多肉植物(メセン類)」カテゴリの最新記事