のらのら

『No Running No Life』を合言葉に集まったいつも走っている人やたまにしか走らない人たちの集団。

2022年の走まとめ

2022年12月31日 | セル修日記
今年1年は久々にレースにも出て楽しかったけど、、、振り返ると撃沈ばかり

6月 フェアリートレイル
11月 淀川ハーフ
12月 奈良マラソン

でも、楽しかった

毎月200km超えはできた

今年は2504kmでした
ちなみに昨年は2027kmで一昨年は1007km
意外にも一番走った2015年の2682kmに迫る走行距離でした
でもトレッドミルばかりで走力は低下傾向

来年はもう少し考えて走ろう

今年忘れてはいけないのが初のアルプストレラン
9月に空木岳を走った
1000m滑落したりもしたんで、まぁここでも撃沈な感じでしたが・・・

景色は最高















































それでは今年も一年ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

No.Running No.Life.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんちゃん)
2023-01-08 09:50:58
2022年も色々行けて良かったです。
また2023年も走りましょう!!
返信する
Unknown (セル修)
2023-01-15 05:12:14
今年も楽しくいっぱい走りましょう!!
よろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿