のらのら

『No Running No Life』を合言葉に集まったいつも走っている人やたまにしか走らない人たちの集団。

白浜は6回出てもまた出たいと思う大会です。(がんちゃん)

2019年06月09日 | トライアスロン
先月(3週間前)ですが白浜トライアスロンに行ってまいりました。
もう6回目になりますが、やはり海がきれい、コースがきれいで良かったです



トライアスロンはやはり日焼けしなくちゃ、と思っているがんちゃんにはあいにくの天気(曇りから小雨)でしたがまた来年も出たいと思う大会です。


高いバイクもなんと今年は2回しか乗っていません


あ、そういえば3点覚え書き

スイムはどんどん遅くなっています。なぜなら去年から1回しか泳いでいません。(怒られそう)
ウェットスーツを脱ぐときにふくらはぎが攣ってしまい悶絶しました。買い替えるか悩んでいますが、悩んでいるうちに来年になりそう。
ランは今まで出た中で一番良いタイムでした。さすがランだけは続けている甲斐がありました。



終わり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セル修)
2019-06-11 23:33:43
短っ!!と思わずツッコんでしまいました(^^;
これまでのレース記の中でも最短ですね。

前は前泊の宴会の様子もあったような(ミムラ似の人の紹介など)

まぁ6回目にもなるとこういう扱いになってしまうのですね。

やはりトレイルのビッグレースに久しぶりに出たいです!
返信する
>セル修 (がんちゃん)
2019-06-16 12:24:24
もう書くのをやめようかとさえ思いましたが、一度やめると今後続けなくなってしまうと思い、なんとか書きました。
でも覚え書きでもあるので、第7回の役に立つでしょう!
返信する

コメントを投稿