銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

私の2020終わります①

2020年12月28日 | T字路をまっすぐ行ってみたら

本日は仕事納め。

それぞれスタッフの思いを込めて、

来年の新春旅案内を封筒に入れてきました。

新年号のパンフレットを5人揃っての作業で発送しました。

こういうご時世もあって、皆で集まるのは久しぶり。

 

寒い寒いとストーブを独り占めする者、

牛の角について、ジェスチャーを交え一心に伝える者、

(来年の干支だから?)

フィンランドで買ったというトナカイの絵葉書に笑いが止まらない者、

と、なんだかんだサボりがちのスタッフに囲まれ、

久々のパンフレット発送に高揚してこれでもか!

とスピード上げて仕上げる、、、ワ・タ・シ。

誰か褒めてください!

そして、つべこべ言わずに私について来なさいと、

半強制的?安心感のある言葉で包んでくれる人あり。


まぁ、変わらないメンバーで、本日を迎えられた事、

それだけで嬉しい気持ちでいっぱいです。


旅行が、当たり前ではなく、

皆さんがその都度、

「ヨイショ」と高いハードルを飛び越え参加して下さっています。

一年前を思うと今日の日は想像出来ません。

なぜなら、昨年は風邪でダウンしていたからです!?

先週末に

「絶対来てよ!ダウンせんといてや」と釘をさされ

そういえば、と思い出したくらいです。

ならば、今年は風邪も引くことなく、

今日みんなで、元気に年内最後の仕事納めをできたこと、

もう充分ですね。

せっかくなので、この苦境を、

“今”をしっかり楽しんで、

来年も、皆様とご一緒できる時間を、噛みしめて参りたいと思います。

来年も、変わりなくよろしくお願いします。

ありがとうございました。

新年号は元旦到着で発送しました。

ぜひ、銀のステッキをチョコっと思い出してください。

2020年最後、帰り際にこんなメールが届きました。

温かいお言葉に、心置きなく年越しできそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

銀のステッキさん。大変な一年をお疲れ様でした。

どうぞ来年も頑張ってください。皆様大変切ない思いをされたことと思います。

宝塚を愛する者として、夢を叶えてくれる旅行会社を応援しています。

コロナが落ち着いたら、チケットを買って兵庫に行きます。

早くそんな日が来る事を願っています。

ーーー歌劇チケット手配のお客様よりーーーー


。。。。。。。年末年始の営業について。。。。。。。

12月29日(火)〜1月3日(日)までお休みをいただきます。

新年1月4日(月)9:00より通常営業となります。

お急ぎのご用件は、メールにてお願いします。

*************************************************
バス旅行、オーダメイド旅行のご相談は…  
銀のステッキ旅行 TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-t.com 
*************************************************


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の添乗は、やっぱり... | トップ | 私の2020終わります② »
最新の画像もっと見る