銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

初企画!宝塚歌劇全国ツアー公演ご案内してきました

2024年04月20日 | 眼力Kの圧、ハンパない

本日は銀のステッキ初の企画!

宝塚歌劇の全国ツアー公演をご案内するため静岡までやってきました。

いつもは本拠地宝塚、事務所から徒歩でも行けてしまうほどの距離へ

チケットをお届けしていますが

早朝から新幹線に乗って向かうなんてなんだかいつもの100倍緊張しました。

 

チケットが鞄にちゃんと入っているか何度見たことか。

そして待ち合わせ場所のホテルロビーでお客様をお待ちしていると

見るからにはるばる来てくださったであろうお客様の様子に

お互い「おつかれ様です」と暗黙の親近感。

 

もちろん歌劇の観劇が1番の目的ですが

静岡集合となっても銀のステッキを利用してはるばる集まってくださり、

いつものように「今日もありがとうございます。またお願いします」

と言っていただけるってとてもありがたいなと感じました。

 

そして今日はラッキーなことに私も一緒に観劇させてもらいました。

雪組公演「仮面のロマネスク」と「ガートボニート」です。

私は特にこのショー「ガートボニート」を楽しみにしていたんです。

 

なぜかというと、とっても私事なのですが、

ちょうど6年前、私が銀のステッキに入社した時

大劇場で公演していたのがまさに「ガートボニート」の初演でした。

仕事で大好きな大劇場へ行けることに

るんるんしながらチケットをお渡しに行った思い出。

 

そして、新しい職場にまだ慣れないなか休みのたび観に行っては

明日も頑張ろうと思わせてくれた思い出。

「ガートボニート」には私の初心がたくさん詰まっています。

 

そんなショーをまたこうして初心を思い出す形で

観せていただけたことに不思議な巡り合わせだなと

感じずにはいられませんでした。

 

そして観劇後、せっかく静岡まで来たのに

すぐ帰るにはもったいなかったので、静岡といえば!

ずっと行ってみたかった「さわやか」のげんこつハンバーグを食べて帰りました。

案の定、気が遠くなるような待ち時間でした、

噂どおりのおいしさに待った甲斐がありました。

これも地方公演の楽しみですね。

次回は、月組公演の全国ツアーの三重へ。

何を食べようかな…すでにネットで調べています!?

●◎2024年 春の旅【🌸宿泊旅行🌸】のご案内◎●

・5/1(水)~2(木) 足立美術館と大島根の牡丹

・5/8(水)~10(金) 壱岐対馬

・5/12(日)~14(火) 戸隠の水芭蕉と、小布施のまち

・5/16(木)~17(金) 初夏の逗子葉山

・5/20(月)~21(火) 15周年 銀のステッキ感謝祭「北陸ミステリー」

・5/27(月)~29(水) 上高地帝国ホテル連泊

・5/30(木)~31(金) 水芭蕉咲く、天生湿原ハイキング

***************************************
旅行、オーダメイド旅行のご相談は…  
銀のステッキ旅行 TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-st.co
****************************************

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家島に何があるの…新鮮な…よ... | トップ | 鯛よし百番 有形文化財の遊... »
最新の画像もっと見る