大飯原発再稼働騒動

2012年04月20日 | 文化と琵琶湖



大飯原発再稼働関連記事



【NHK世論調査結果】

 

【エピソード】

NHKの調査結果では大飯町を除き6割が再開道反
対という結果なった。妥当な結果でしょう。新年会
でも稼働慎重とやむなしとが2:1というようなこ
とだったから。中身が明確にされないと。バイオ発
電装置は間に合わないのでしょうか。それと、除洗
と使用済み燃料の処理方法を早急に幹事の方で大至
急まとめてみます(期限は4月々末目標)。


【脚注及びリンク】
-----------------------------------------
1.「大飯原発:工程表、関電の「言い値」保安院、
  判断不可能
」120410、毎日新聞

2.「関電、大飯安全対策で工程 免震事務棟設置
  など
」120410、電気新聞

3.「厳しい夏の供給、説得に課題 関電 拙速批
     判、どう払拭
」120410、産経新聞

4.「県内から不信の声/福井」120410、毎日新聞
5.「関電大飯原発以外の再稼働、今夏は困難な見
   通し
 枝野経産相」120420 ロイター
6.「大飯原発:再稼働問題 県議会全協開催、民
   主系会派も了承/福井
」120419 毎日新聞

   ア」120420 産経ニュース
9.「京都、滋賀知事が大飯原発再稼働で提言 第
   三者委設置など7項目
」120417 産経ビズ  

----------------------------------------------
 

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-23 14:23:27
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★*★*★*★*★*★*★*★*★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★*★*★*★*★*★*★*★*★
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-23 17:23:45
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ†⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒†アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ†⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒†
返信する

post a comment