野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

だれでもチャレンジステージ

2012-06-18 01:14:16 | ♪鳩山よいとこ 何度も来てよ♪

6月17日(日)文化会館です。






ロビーでは幼稚園・保育園の子どもたちの作品展示。



私は礼拝後なので午後少し遅刻ぎみで会場に入りました。


フィナ―レを飾る鳩中吹奏楽部の演奏です。1年生部員が20人だとか。
総勢50人近くの迫力ある演奏でした。

いろいろな演奏がありましたが、どなたも楽しんで演奏され、
しかもなかなかの腕前!
楽しかったで~す。


にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へにほんブログ村
    
よろしければ、こちらをクリックお願いします。
あなたが読んでくださった足跡を残してくだされば・・・励みになります。
                           
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発 Yes or No 討論会が・... | トップ | 飯田哲也さんが山口県知事選に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♪鳩山よいとこ 何度も来てよ♪」カテゴリの最新記事