野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

かわせみハウスで“おしゃべりカフェ”

2013-08-13 21:32:40 | 住民自治会など地域活動

鳩山ニュータウン中央、以前にニュータウン診療所だったところです。


現在、これだけの団体の事務所(?)になっています。

毎週火・木・土の10~12時は“おしゃべりカフェ”です。
なかなか日程が合わなくて行けなかったのですが、今日は行ってみました。
誰でも中に入っていいそうですよ。


ただし、今度の木曜日15日はお休みです。
この方・・・お会いしたことあるなぁ~。
そっくりです。



柵の所に、このポスターが掲示されていました。
何回目になるでしょう。
毎年好評の地曳網体験です。


アップです。
9月になったらもう一度お知らせしますね。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
よろしければ、こちらをクリックお願いします。
あなたが読んでくださった足跡を残してくだされば・・・励みになります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は合唱コンサートへ | トップ | 少年H 観てきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住民自治会など地域活動」カテゴリの最新記事