野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

映画「日本と原発」 鳩山でも

2015-02-28 11:12:46 | 原発やめよう・太陽光発電など


この映画の上映会があります。映画の公式Webサイトはこちら
東京でこの映画をご覧になった方が、ぜひ鳩山町でも上映会を開催したいと
実行委員会を立ち上げたそうです。

やけどをしそうなぐらい(?)ホットな情報です。

5月1日(金) 鳩山町ふれあいセンター小ホール
午前と午後の2回上映。
午後の映画終了後、監督の河合弁護士のトーク&トークも予定されています。
これまで都合がつかなくて見れなかった方、
遠くて行けなかった方
♬鳩山で一緒に観ましょう。

上映時間、料金、チケットの購入の仕方など
詳細は後日お知らせします。



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
よろしければ、こちらをクリックお願いします。
あなたが読んでくださった足跡を残してくだされば・・・励みになります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校給食センター運営委員会 | トップ | 明日から議会です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

原発やめよう・太陽光発電など」カテゴリの最新記事