野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

デマンドタクシーに乗りました!

2009-11-29 02:42:26 | ♪鳩山よいとこ 何度も来てよ♪

実証実験中のデマンドタクシーです。先日、役場で会議がある時に、利用しました。黒い乗用車が来るのかと思っていたら、大きな車でした。
1時間前に予約・・・と利用の手引きにありましたが、“デマンドを使うぞ”と決断したのが55分前でした。でもオペレーターの方の対応も親切で、空いていたこともあり、予約できました。
なかなか便利で快適でしたよ~。

今日からアドベントです。クリスマスまでの4週間、テンプレートを変えます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へにほんブログ村


ブログ村に参加しました。クリックしていただけるとポイントが加算され、ランキングがあがります。よろしければ・・・クリックお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農村公園収穫祭 | トップ | 「議会開催のおしらせ」を新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♪鳩山よいとこ 何度も来てよ♪」カテゴリの最新記事