調査員の「目」

 日常の何気ない雑感とつれづれ日記。

羽田エクセルホテル東急「フライヤーズテーブル」

2008-09-13 | 日記・雑感系
 子供の誕生日祝いと結婚記念日祝いをまとめて食事に行くことにした。

行ったのは羽田エクセルホテル東急「フライヤーズテーブル」というホテル内のレストランだ。

 窓際のテーブルを予約していたのだが、場所が異なるため展望デッキのように飛行機の離発着までは見られない。しかし、上昇してゆく飛行機は見ることができる。



 コースはボヤージュコースというお得なコースを選択。

1.熊本産アコウ鯛のカルパッチョ




2.栗とかぼちゃのポタージュ



3.帆立貝とキノコのフリカッセ、ほうれん草のフェットチーネ添え



 メインの前にサラダが出てくる。

4.和牛サーロインのグリル、秋茸のボルドレーズ添え
 
 肉質も柔らかくて、脂身が少なくて良かった。



 パンも柔らかくて美味しかった。



 デザート。

 サービス料・税込で4,620円は安いと思った。どの料理も素材・味付けともに「美味しい」と思わせるものだった。

 夜の羽田空港は閑散としていた。翌日(9/14)はシステムトラブルで大混乱になるのだが・・・。

 

 また、来よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿