調査員の「目」

 日常の何気ない雑感とつれづれ日記。

【SONY】ソニーウォークマン/WALKMAN S10シリーズ

2016-02-13 | 日記・雑感系
 子供に買ってあげたシリーズ。新中学生になるに当たり、色々と物入りな時期だ。家計も破綻寸前だ(笑)。

 買ったのはソニーウォークマン/WALKMAN S10シリーズ。私が買った時から2年近く経っているから子どもの方が最新機だ(当り前だが)。フル充電で77時間も持つという。


 コンパクトにまとまっている。



 SAPIX(サピックス)で最後の教材として新中学準備向けに基礎力トレーニングみたい教材を貰っており、英語の音声もマイページからダウンロードできるようになっているので試しにダウンロードして入れてみたが、子どもは「普通の音楽を入れて」と言う・・・(笑)。

 これから始まる英語の勉強にウォークマンで英語を聞くなどして使えると思って買ったが、まあこの時期は音楽に走るよな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿