調査員の「目」

 日常の何気ない雑感とつれづれ日記。

そんなに人が来たのか?SCOTCH GRAIN(スコッチグレイン)特別セール2015秋葉原

2015-11-07 | オシャレ系
 スコッチグレインを作っているヒロカワ製靴のセールが秋葉原で開催されていたのでブログネタに金曜日、仕事帰りに散歩で寄ってみた。

※公式サイトからお借りしました(以下、同)
 しかし、2日目の夕方だったからかモノはあまり置かれていなかった。

店員氏に話を聞くと初日に物凄い数のお客さんが来たらしく、レジが3台しかなかったせいで最大2時間以上もお待たせしてしまった、とか・・・!?

 スコッチグレインにそんなに来たのか!?

 スコッチグレインの公式ブログ「墨田JAPAN」を見てみると2日目でも↓のような行列があったようだ・・・。会社休んでいるのか(笑)?


 確かに私も色々な靴や服の記事を書いているが、どんなに色々と書いても結局スコッチグレインが閲覧数が多く、中々他の記事ではスコッチグレインを抜けないという状態になっている(笑)。


 秋葉原UDX2階入り口


 イナゴの大群に襲われたようにモノがほとんどなかった。人もまばら。右隅に座っていらっしゃるのが社長。モルトドレッシングをされていた。



※スタッフの方に許可を頂きました。たぶん、あの方は三代目だと思う。
 で、出た~。「匠」の貼り紙(笑)。セールとは言え、この貼り紙だけで「匠」シリーズを自ら貶めているように感じるのは私だけか(笑)?まあ、お客さんからすれば安ければ良い、という考えだから良いのだろう。以前、御殿場で購入したことがあるH9046があれば買おうかな、とも思ったが無いのでスルー。


※対応してくれたスタッフの方に許可を頂きました
 シューキーパー・袋付きの38,000円シリーズのところはベーシックで良さげだったが黒がないのでスルー。

 結局、1周して5分で退場・・・。セールは凄いね、やっぱり。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿