調査員の「目」

 日常の何気ない雑感とつれづれ日記。

ノックスブレイン(KNOXBRAIN)ピアス(PEARCE )ペンケース名入れプレゼント

2016-02-20 | 日記・雑感系
 子どもに買ってあげたシリーズ3。4月から中学生になるので色々と揃えてやっている。
ノックスブレイン(KNOXBRAIN)のピアスシリーズペンケースは私が仕事で使っているのだが、子どもに世界でたった一つの名入れをしてプレゼントした。バッファローカーフの大人が使うペンケースなのだが、中学時代からこういったモノを使っていくことで大人になってもいい意味で良い道具にこだわりを持ったカッコイイ大人になってくれたらと願っている(♪大人の階段 の~ぼる~♪)。


 微妙な色のセンスだな・・・(笑)。リボンの色は赤が良いのではないだろうか?


 よく分からないがバクくんの微妙なサイズのプリントが入っていた。な、何だ。これは・・・(笑)。シュールだ。嫌いじゃないぞ(笑)。


 MADE IN JAPANが誇らしい。バクくん押し。微妙なサイズのプリントにカードと手提げ袋が入っていた。


 名入れのクオリティが高い(2,592円)。絶妙なバランスで凄く良くできていた。


 🍀(幸運のクローバー)に漢字・金箔で名前を入れてもらった。世界でただ一つ。親がうざったい年頃だろうが、いつか親の愛情に気づいてくれたらと思う。
 
 ~親思う心に勝る親心~(吉田松陰)
 
 まさに至言・・・(笑)。


 サイドにもバクくんを発見。


 バッファローカーフの安定のクオリティ。合理的な価格設定(Lサイズ/7992円)ながら日本製の満足度の高いクオリティ。





 Lサイズは大きくてサイトの説明によると蛍光ペンが25本も入るという。
私が一番最初に使っていた時(2002年くらいかな?)はLサイズを使っていたのだが、かなり容量があり、すごく機能的だった。


 送料を無料にするためにリフィルを購入した。

 中学受験を終えたのでお疲れ慰労の食事会を祖父・祖母・家族でたまに行くレストランで。

 子どもの大好物24カ月熟成の生ハム。これがまた美味~。


 お店のスタッフの方のご好意で個室も用意してくれた上に、さりげなく食事会の趣旨を聞いてくれて即興で「おつかれさま」デザートプレートを用意してくれた。
 
 何というサービス!さすが!有り難うございました。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿