んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

シュトーレン 報告メール!

2011年12月12日 23時08分32秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんま http://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

今年は、ご自宅で「シュトーレン」を復習してくださっている生徒さんが多くて嬉しいです

「お教室で作ったシュトーレンが美味しくて・・・」というのが、その理由であることが、本当に嬉しくて嬉しくて・・・

今日も可愛いシュトーレンのお写真&報告メールを頂きました

 

プレゼント用には、お教室の半分のハーフサイズで作っている方も多く、これもアイデアだな~と感心しています。

クリスマスまであと12日・・・

みなさん、いろんな楽しみ方をしてくださいね

私も体調を万全に整えて、皆さんのステキなクリスマスのお手伝いをできるよう頑張りたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿