んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

2011年 初パン教室

2011年01月07日 18時20分52秒 | パン教室
今年最初のパン教室のレッスンをさせていただきました!

午前中にお一人、午後にお二人と、ゆったりしたレッスンとなりました。

しばらく冬休みにしていたので、私も久しぶりのお教室で、休みボケ解消には有難かったです手(パー)

午前、午後ともに”白うさぎパン”が焼けました~。

かわいらしい6羽のうさぎちゃん達黒ハート


それからピザパンひらめき

子供たちが具材をトッピングしてくれました♪
IMGP4701.JPG


こうやって自分たちで作ると、パンへの愛着もひとしおで、一層おいしく食べられますね!!!

焼きたてを私も御馳走になりましたわーい(嬉しい顔)

IMGP4702.JPG

やっぱりおいしい~!

今日も楽しいレッスンをありがとうございました。

皆さんから頂く幸せな時間に恩返しできるよう、今年も頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿