んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

翌日の「餅入りよもぎあんぱん」

2013年01月13日 22時51分04秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんま http://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

1月の限定パンで、皆さんに大好評の「餅入りよもぎあんぱん」

よく質問されるのが、翌日のこと。

少しレンジであたためて頂いて、トーストしてから食べると、外側はパリッとよもぎの香りも一層に香ばしく、中はとろけるような求肥と

あったかいあんこのコラボレーションが最高です!

が・・・

うちの娘はトーストすると、「熱すぎる!」などと言って怒るので、冷ますのも面倒で、そのまま食べさせています・・・

翌日 あたためなくても、求肥はもちもちとやわらかいです。ボリューム感がすごい!!!

で、この大きなパンを朝から1コ、ぺろりと平らげました~。

最近では、もっとも食べてくれるパンだな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿