んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

良い1年となりますように!

2019年01月01日 00時21分41秒 | パン教室

茅ヶ崎の子連れで通えるパン教室 http://nmanmapan.web.fc2.com/ んまんま です。

明けましておめでとうございます!

大晦日、素敵なメールをいただきました。

お子さんと一緒にパン作りをしてくださったとのこと!!!

 

寒い冬、あったかい室内で、お子さんと一緒にパンを作りながら

時間を過ごすって、なんて素敵なんだろうって思いました。

当の私といえば、年末までの疲れが出まくり、ぐ~たらしまくりました(笑)

私にとっては、本当に、試練であり、自分を試された昨年でした。

今年は、明るい年であるように、自分らしく歩みたいと思います。

宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿