んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

災難?続き~

2016年02月03日 21時51分33秒 | 日記

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんまhttp://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/ です。

とっても久しぶりのブログです。

というのも、先週末に娘が体調を崩し、すぐに私も寝込んでしまいまして・・・

実は、お正月があけてから、とにかく災難が続いているような気がする私。

包丁でスパッと指を切り、ホッカイロで脚の付け根を低温やけど。

そのやけどが思ったよりも重くて、水ぶくれが破れて、ズボンや下着が触れるたびに激痛。

すっかり治るまでに、たっぷり2週間はかかりました。

次に娘がストーブで、ふくらはぎにやけど。これも、けっこうひどくて、ストーブの線がふくらはぎに3本も入ってしまいました。

そうこうしているうちに、今回の娘と私の体調不良・・・

大事をとって、パン教室も10日間ほど、お休みさせていただきました。

小学校では、1年間の学習の成果を発表する会がありましたが、やむなく欠席。

娘の頑張る姿を見たかったし、娘もどんなに出席したかったことか・・・

でも、ようやく これも落ち着いた!と思ったら、娘がキッズ携帯を落として、液晶表示が壊れ、

その翌日に私が携帯を落として、同じく故障。

もう、どうなっているんでしょう?

さすがに凹みましたよ~。

とはいえ、こうして書いてみると、どれも完治しているし(携帯はまだ!)、大したことではないのかな?

暦は、ようやく春。

いいことがありますように~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿