んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

おめでとう!!!

2014年04月07日 22時47分56秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんまhttp://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

3年間もの長い間、毎月 土曜日に平塚からお母様と一緒に通ってくださった男の子が

今日、中学校の入学式でした!

カッコイイ制服姿の写真を送ってくれて、すごく嬉しかった~。

1つのことに、きちんと集中して向き合える彼だからこそ、3年間もパン作りのレッスンに

通うことができたんだと思います。

これからは体育会系の部活で厳しい練習もあると思うけれど、きっと頑張れる!!!

とっても嬉しい旅立ち。

Yくん、頑張れ!!!

気分転換したくなったら、いつでも遊びにおいでね~。

パン教室の先生より。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿