んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

ショコラオレンジのカンパーニュとキャロットスティック

2013年06月26日 21時44分28秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんま http://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

久しぶりのオフの午前中!

季節限定の「ショコラ オレンジのカンパーニュ」のレシピ 最終チェック

このパン、父のお気に入りなので、我が家では試作のたびに父のお昼ごはんになっています。

生地がベタベタなので、大変ですが、甘さ控えめのチョコレートケーキみたいな仕上がりになります。

 

さらに、朝、娘に食べたいパンを聞いたところ、「キャロットスティックがいい!」とのこと。

ほかのパンもいろいろと提案してみたけれど、頑として譲らなかったので、久しぶりに娘の要求に応えて

作りました。

やっぱり、このパンは美味しくて栄養もあって嬉しいね!

 

ちょっとゆっくりした午前中を過ごせてリフレッシュしました~。

「キャロットスティック」は、娘も、遊びに来てくれたお友達も、いっぱい食べてくれたし、やっぱり作って良かった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿