んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

嬉しいメール!

2012年04月23日 15時41分06秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんま http://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

嬉しいメールをたくさん頂きましたよ~

最近、熱心にご自宅でパン作りをしてくださっている生徒さんから

「ハムマヨロール」と「アンパンマンぱん」を作ってくださいました。

今まではご自宅では焼かなかったのですが、最近、お子さんも手がかからなくなってきて、チャレンジするように

これまで一年くらいかな、お教室でコツコツと学んでくださった成果が出ていて嬉しいです

アンパンマンぱん、お店で売っているような出来栄えですよ

 

こちらは、土曜日に体験レッスンに来てくださった生徒さんから~

早速、ご自宅で復習してくださったそうです

少しでも美味しいパン作りのお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。

私が幸せな気持ちになって、パワーをいただきました。ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-23 15:48:50
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃо+◇+о◇о+◇アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃо+◇+о◇о+◇
返信する

コメントを投稿