んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

今日(1月23日)のパン教室

2014年01月23日 20時36分57秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんまhttp://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

今日のパン教室の様子です。

0歳、1歳、2歳、3歳、4歳のBoys & Girls 6人とママ達 4人が来てくださいました。

Boys達は元気いっぱい!

  

0歳、1歳のGirls達はママのパン作りが終わるのを待っていてくれました。

   

人数が少なかったので、どんどん焼きあがりました。

「肉まん」 2倍量を作って下さいました。16個!成型も頑張ってくださいました。

 

「餅入り!よもぎあんぱん」 2回目のレッスンでしたが、大成功~。

美味しく食べていただけたかな?

 

「フランス食パン」 お2人が作って下さいました。

粉の配合が絶妙で、とても良い香りがします!余計なモノが入らない分、本当に良い香り~!

 

今日のご試食は「肉まん」と「抹茶ツイスト」でした。

  

みんなたくさん食べてくれましたね!!!

  

 

皆様、お疲れ様でした!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿