んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

今週のお弁当!

2015年07月10日 22時56分51秒 | 日記

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんまhttp://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/ です。

今週のお弁当!

犬を作ったつもりが、ダンナは「猫?」って・・・

娘には分かってもらえたから良しとするか~

お教室で作った「にんじんとほうれん草の2色パン」でサンドウィッチ!

「ほたる」のつもりなんだけど、これもダンナは「熱帯魚?」って・・・

う~ん、難しいっ

学校の机の中に、ノートを忘れてきてしまう娘へのメッセージだったんだけど、

この日は大雨警報?で休校に~(涙)

ちょこっと近場の遠足?に出かけました。

そんな日は手早く食べられるサンドウィッチにすることが多いです。

今週はパン教室が多かったのと、学校へ行く用事があり、朝 3時半 起きが連続!!!

さすがに疲れて、娘のピアノの練習を見ながら寝ちゃったり、自分もピアノを弾きながら

椅子から落ちたり、どんだけ?というくらい眠かったぁ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿