んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

ご報告

2018年06月12日 00時04分07秒 | 日記

茅ヶ崎の子連れで通えるパン教室 http://nmanmapan.web.fc2.com/  んまんま です。

日曜日、父の四十九日の法要が終わりました。

この法要が無事に終わるまで、あまり父の事は知らせずにいました。

ようやく、一区切り、ということでしょうか・・・

あまりに気持ちの準備ができないまま、最期の時に見送ることもできず、

家に一時帰宅させると約束したのに、実現させてあげられず、

本当に後悔ばかりで・・・。

父が無事に天国に着くまでは、一人で抱えていくべきことだと思いながら

なんとなく時間が過ぎるのを祈ってました。

 

まだまだ やらなければいけないこと、考えなければいけないことが山積みですが

少しづつ片付けていこうと思います。

皆さんに心配をかけたくなくて、ご報告が遅くなったこと

ごめんなさい。

とりあえず、今までと変わらない日常ですので、

これからも”んまんま”共々 よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿