んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

昨日(11月10日)のパン教室

2011年11月11日 22時16分09秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんま http://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

昨日は午前中、娘のプレ幼稚園へ行き、午後からはプレのメンバー 4人でのパン教室!

2歳&3歳のGirls 4人と、ママ達 4人で、ワイワイ楽しくお喋りしながらのパン作りでした

 

子供たち同士はすっかり仲良しなので、遊ぶ遊ぶ

本当に笑い声が絶えない感じでいいな~

  

私も一緒にパン作りしたり、お喋りしてたら、写真を撮るのを忘れていて、なんか枚数が少なかった

子供にお昼を食べさせたり、ワイワイしている間に、次々と焼きあがりました

「ライ麦クルミパン」 2人が焼いてくれました!ライ麦が香ばしい~

 

「黒糖パン」 まあるい形に癒やされますネ!黒糖の香りが優しく、ふわっと香ります

ママの作ったパンと一緒に可愛いポーズ

 

私も焼きました~。

「ベーコンエピ」 とってもキレイな形に仕上がりました!お店に並んでいるパンみたい~

子供たちのこの笑顔を見ると、本当に嬉しい

   

仲良しのお友達

娘が「だ~いすきっ」と一人ひとりの名前を言います。

幼稚園は別れちゃうけれど、どうか、子供たちの記憶にいつまでも残ってくれますように・・・。

どうか、いつまでもお友達でいてくれますように・・・。

みんな、来てくれてありがと~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿