んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

今日(7月15日)のパン教室

2015年07月15日 21時30分43秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんまhttp://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/ です。

今日のレッスンの様子です。

0歳のGirls 2人とママ達 2人が来てくださいました。

そう!今日はキャンセルが多くて、なんとお二人だけの、めちゃくちゃ ゆったりレッスンとなりました!

まだ9か月くらいの赤ちゃん達で、お利口さんに一人遊びしてくれたりもして~

お2人とも何回かレッスンで一緒になったことがあったので、お喋りしながら楽しく作って頂きました。

「セーグルフリュイ」 フランスパン粉とライ麦粉の生地で、ドライフルーツたっぷり~。

ドシッと重たいハード系です!

 ← たくさんのフィリング入れ!

 ← カットすると、このパンの美味しさが分かります!

「蒸しパン」 ふんわりした 綺麗な黄色の蒸しパン完成~!

赤ちゃんも食べてくれたようで、嬉しい限り!

今日のご試食は、人数が少ない分、厚くカットしたパン達!

 

それから、私も一緒に久しぶりに「セーグルフリュイ」を作らせて頂いたので、

こちらもご試食に!

 

赤ちゃん達、満面の笑顔で食べてくれて、その笑顔に癒されました~。

 

たまには、こんな ゆったりレッスンも楽しいですね!

暑い中、いらして頂いて、ありがとうございました!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿