んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

3月7日(木)のパン教室

2013年03月10日 09時59分46秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんま http://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

なんと更新がすっかり遅くなりました!

花粉症にやられ、ひどい体調になってしまってます・・・

先週 木曜日は大人メインのクラスでした。小さいお子さんが数人だけで、あっという間にレッスン終了で、12時前には解散でしたね!

0歳、1歳のお子さんたちで、おんぶメインでウトウト・・・

 

「レーズンツイスト」 シナモン入りの生地にレーズンがたっぷり!ふわふわ & もっちりした生地です。

 

「ココアクッキーパン」 とっても手軽にできる菓子パンですね!トッピングのクッキー生地が簡単に作れるのが魅力的。

 

「イタリアンブレッド」 1ヵ月に2、3回 通ってくださり、あっという間に上達したWさん。

んまんまにいらしてからもうすぐ1年・・・というところで、ご主人さまの転勤で海外へ。今回がラストレッスン!

選んでくださったこのパンは、今までの集大成でしたね!!! 本当にありがとうございました。

海外で1人の時間ができても、パン作りができれば淋しくない!頑張ってくださいね。

 

「ドライトマトのカマンベールチーズのクッペ」 なぜか今週 大人気のこのパン!

お店に売っているような仕上がりになるのが嬉しいですネ。バリバリの外側から、チーズがとろ~り!

このパン、より美味しさを追求するために、4月から価格UPさせていただき、3000円となります・・・(現在2700円)

 

「セサミブレッド」 Step2のメニューの中でも人気メニューです!ごまとチーズの相性はバッチリ!!!

 

「シナモンロール」 皆さんが大好き!というメニューの1つがコレ!甘さ控えめが”んまんま”流

それでも美味しく仕上がるから、安心してお子さんと召し上がってくださいね!

 

お子さんたちが夢中になって食べてくれました!

食べた時の嬉しそうなお顔を見ると、こちらが癒されます・・・

   

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿