んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

今日(3月6日)のパン教室

2015年03月06日 21時04分36秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんまhttp://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/ です。

今日は1歳、2歳、3歳のBoys & Girls 4人と ママ達 6人が来てくださいました。

今日は5人が「マーブルパン」!

あとお1人は、今月2回目ですでに「マーブルパン」は作ってくださっていて、今日は「イングリッシュマフィン」

「マーブルパン」 皆さんから大好評で嬉しいです!

お子さん達、なんか とってもおとなしく遊んでました~!!!

   

こちらは2歳女子!お手伝いしたいお年頃~

 

ワイワイお喋りしながら作業しているうちに、あっという間に焼きあがり~

「イングリッシュマフィン」 ご実家のお母様に送りたいとのことで、2倍量の14個。頑張りましたね!

触ると潰れてしまいそうなくらいフワフワですっ

 

「マーブルパン」 5人とも2倍量!20個の型に入ったマーブルパンが並ぶとお店のよう~

シナモン 2人、コーヒー 3人!

    

そして、今日のご試食は・・・

「グリーンピースの食パン」と、昨日 焼いておいた「レーズンツイスト」

 

さて、お子さん達、パン一人占め~(笑)

ママ達、ぜんっぜん食べられたなかったって~

   

   

美味しい笑顔がいっぱいだぁ。

子供たち、食べ終わると、満面の笑みで「おいしかったぁ~」って。癒されるこの時間!!!

ありがたいっ。

さて、レッスン後・・・

普段は生徒さんを怖がって、吠えまくる我が家のマルチーズ。

なんと、抱っこされてました!これはビックリ。可愛いショットが撮れました。

 

今日もありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿