んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

夏休み パン教室 1日目

2018年08月26日 23時54分38秒 | パン教室

茅ヶ崎の子連れで通えるパン教室 http://nmanmapan.web.fc2.com/  んまんま です。

今日は、夏休みパン教室の1日目!!

お子さんたち3人と、ママたち2人が パン作りをしてくださいました~。

せっかく たくさん 写真を撮ったのですが、なんと、SDカードが入っておらず

1枚も撮れてなかった(涙)

仕上がった時だけ、携帯で撮れました!

  

可愛いハリネズミ達ができましたね!!!

夏休みの楽しい思い出作りになったかな?

ママたちも、「セサミブレッド」と「とまとしらすブレッド」を作ってくださり、

パン祭りになりました!

ありがとうございました!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿