んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

今日(6月8日)のパン教室

2013年06月08日 21時32分18秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんま http://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

土曜日のパン教室は、わりと人数が少なく、雰囲気もゆったりしています。

4歳と小学6年生のBoys & Girlsと ママたち 5人が来てくださいました!

4歳児たちは、幼稚園がお休みなので、ママと一緒にたくさん楽しんでくれました~。

  

 

パパがおうちでお留守番しているので、終了が早めになるように、さくさくと進めていただいて、あっという間の焼きあがり!

「コーンもっち~」 むにゅむにゅの食感がやみつきになりますよね。食べる手が止まらなくなっていましたね!

 

「カンパーニュ」 シンプルなパンを!とのリクエストで、フィリングを入れずに作っていただきましたが、生地の味がしっかりわかる

味わい深いパンになりました!

「キティーちゃん」 男の子にも人気!可愛く焼きあがりました~。

 

「ツナ&コーンブレッド」 食べ盛りの男の子には、とってもおススメでしたね!

 

「オニオンチーズのベーコン巻」 大きく膨らんで食べ応えたっぷり!今日のランチになったかな?

私も一緒に焼かせていただきました!久しぶりの「黒糖パン」

 

たくさんの試食パンがあって、盛り上がりました!

   

貴重な土曜日にお越しいただいて、ありがとうございました!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿