んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

シュトーレン 好評!

2011年12月14日 21時46分07秒 | パン教室

 

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんま http://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

皆さんから「シュトーレン」の感想メールをいただき、とっても嬉しいので、ここに報告させていただきますね

まず、ご主人にとっても好評というメールをたくさん頂いてます

それまでは食べたことがなかったけれど、今回 初めて食べて「こんなに美味しいものだったんだ~」と感動してくださったそうです

ご主人にも喜んでもらえると、俄然、嬉しくなりますよね

お酒が効いているからお子さんには・・・なんて思っても、子供も美味しいものをちゃんと知っているみたいで、パクパク食べちゃう!というメールも

こんなに美味しいお顔!「うんまい!」とのこと~

美しくカットして盛りつけて頂いて、気分が盛り上がりますネ

 

こちらはナッツのシュトーレン!「来年はメニューに加えて~」というほど美味しかったそうです

良かった~

シュトーレンは3日目からがラム酒が染み込んで、5日か6日くらいが食べごろかな~とお話していますが、皆さん、口を揃えて「そんなに残ってない~」と・・・

それくらい美味しくて本当に良かったです

この嬉しいメールのおかげで、寝不足も疲れも吹き飛びます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿