んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

今日(5月20日)のパン教室

2014年05月20日 21時51分25秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんまhttp://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/ です。

今日は0歳、1歳、2歳のBoys & Girls 5人とママ達 5人が来てくださいました。

  

ベテランさんが洗い物など引き受けてくださり、サクサクと作業が進みました。

いつもありがとうございます!!!

あっという間に焼きあがりました。

「ベーコンエピ」 2倍量だったので、8本!先の尖った穂の形が上手にできましたね。

バリッ & モッチリの食感、楽しんでいただけましたか?

 

「チーズブレッド」 チーズとさつまいも&マロングラッセの2種類!

噴火したチーズが美味しそうですが、さらに、全粒粉入りの生地の香ばしい感じが最高です。

 

「黒糖パン」 見た目と全く違って、とってももっちりした食感で、優しい甘さのパンです。ハマりますよ~!

クープも綺麗に入って良かったです。

「ロールパン」 んまんまらしく、卵が入らない、バターも控えめなバターロールです。

もう一人、「キャロットスティック」を作って下さったんですが、写真の撮り忘れ・・・すみません!!!

今日のご試食は・・・こんな感じでした。

  

   

皆さん、お疲れ様でした!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿