んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

さみしい・・・

2013年04月07日 21時11分14秒 | 日記

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんま http://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

主人が転勤先の勤務地に出発しました。

車で3時間弱の距離だけれど、日曜の夜 出発するのを見送るのは、やはり淋しい・・・

明日の朝食のスープやパン、夕食のおかずなどをタッパーに詰めて持たせたり、私にできることはそれくらい。

家族が離れて暮らすのは、とってもとっても淋しいことだと痛感。

娘も状況を理解しているようだけれど、実感は無い様子。

もう少し日が経つと分かってくるかな。そうしたら、可哀想だな・・・。

でも、とりあえずは親子で頑張らないと!

1ヶ月後には、じぃじも一緒に暮らすことになるしね。

でも!!!

一緒にTV観たり、会話する相手がいない夜は長そう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿