批判とは、負のエントロピーを食べることである。
耐性とは、負のエントロピーを食べることである。
我慢とは、負のエントロピーを食べることである。
人をいい気持ちにする褒める世間は、
人を正帰還し、発振させたしまった。
褒めることと批判によって、
人や世界は、楽器となって、安定する。
*。
褒めるエチケットは、世界の安定を破壊した。
プロ選手のドーピングは、彼らを破壊した。
メディアは、人をべた褒めし、皆を天才にした。
これは妄想であり、まともを排除した。
そこに景気の停滞が起きた。
節度をなくすことは、自己破壊の肯定だった。
*。
消費に頼りすぎ、
消費は自分を消費することだった。
これが景気の後退だ。
商品を消費することは、自分を消費することである。
このパラドックスに絞め殺された。
*。
適当な消費が、世界を守る。
過度の消費は、自己破壊だ。
消費が発振し、人間と社会を破壊した。
これが発振の不安定である。
発振するとシステムは、自分でなくなる。
*。
ここで負帰還の意味を知らねばならない。
正帰還すると、世界が歪み、狂い、自己否定となる。
耐性とは、負のエントロピーを食べることである。
我慢とは、負のエントロピーを食べることである。
人をいい気持ちにする褒める世間は、
人を正帰還し、発振させたしまった。
褒めることと批判によって、
人や世界は、楽器となって、安定する。
*。
褒めるエチケットは、世界の安定を破壊した。
プロ選手のドーピングは、彼らを破壊した。
メディアは、人をべた褒めし、皆を天才にした。
これは妄想であり、まともを排除した。
そこに景気の停滞が起きた。
節度をなくすことは、自己破壊の肯定だった。
*。
消費に頼りすぎ、
消費は自分を消費することだった。
これが景気の後退だ。
商品を消費することは、自分を消費することである。
このパラドックスに絞め殺された。
*。
適当な消費が、世界を守る。
過度の消費は、自己破壊だ。
消費が発振し、人間と社会を破壊した。
これが発振の不安定である。
発振するとシステムは、自分でなくなる。
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ここで負帰還の意味を知らねばならない。
正帰還すると、世界が歪み、狂い、自己否定となる。