秀吉は日本を悪に引きこもらせた。
そこには日本ではない日本があるばかりだ。
その成功や幸福の対偶は、殺人と強盗である。
表はいい人で、裏は極悪だ。
この世界の人工物は、
判決は悪意であり、文学は悪であり、
悪を食って生きるお上体制だ。
皆から愛され尊敬される人は、
それを餌やお菓子として、
相手を陥れ、
それで相手を食うのだ。
*。
人をやる気で燃え立たせ、その生活を破壊する。
そういう経営者や政治家や偉い人は沢山いる。
その結果、日本は破壊された。
人を奮い立たせ、食って殺す。
*。
これが日本でない日本だ。
そうして楽しい思いをする。
これでいいのだろうか。
そこには破壊された日本が残る。
*。
アメリカもこうだ。
日本ウィルスに犯されたのかもしれない。
*。
この世をばらばらにし、そこから利益と取る。
これで権力は利益になる。
そこには食いつぶされた無力が残る。
*。
これが秀吉方式だ。
これが生存競争か。
*。
ナッシュの均衡理論。
権力が生き残る戦略は、無力を食い殺すことだ。
対偶を取れば、
無力が生き残るためには権力を潰さねばならない。
それには多数の無力が結集しなければならない。
*。
それを不可能にした法治民主主義だ。
即ち、法治は嘘である。
法や文学の前に、命がなければならない。
法や文学にエリートの前に、命がなければならない。
これがゲーデルの不完全性定理であった。
*。
法や文学は、命を破壊した。
そこに発生した権力だ。
それが秀吉システムだ。
世界を秀吉化しつつある。
*。
ここの死の文明を生の文明にゼロ・リセットする。
これが日本忍者だ。
秀吉を食って、世界をひっくり返す。
これが日本マンモスの使命だ。
そこには日本ではない日本があるばかりだ。
その成功や幸福の対偶は、殺人と強盗である。
表はいい人で、裏は極悪だ。
この世界の人工物は、
判決は悪意であり、文学は悪であり、
悪を食って生きるお上体制だ。
皆から愛され尊敬される人は、
それを餌やお菓子として、
相手を陥れ、
それで相手を食うのだ。
*。
人をやる気で燃え立たせ、その生活を破壊する。
そういう経営者や政治家や偉い人は沢山いる。
その結果、日本は破壊された。
人を奮い立たせ、食って殺す。
*。
これが日本でない日本だ。
そうして楽しい思いをする。
これでいいのだろうか。
そこには破壊された日本が残る。
*。
アメリカもこうだ。
日本ウィルスに犯されたのかもしれない。
*。
この世をばらばらにし、そこから利益と取る。
これで権力は利益になる。
そこには食いつぶされた無力が残る。
*。
これが秀吉方式だ。
これが生存競争か。
*。
ナッシュの均衡理論。
権力が生き残る戦略は、無力を食い殺すことだ。
対偶を取れば、
無力が生き残るためには権力を潰さねばならない。
それには多数の無力が結集しなければならない。
*。
それを不可能にした法治民主主義だ。
即ち、法治は嘘である。
法や文学の前に、命がなければならない。
法や文学にエリートの前に、命がなければならない。
これがゲーデルの不完全性定理であった。
*。
法や文学は、命を破壊した。
そこに発生した権力だ。
それが秀吉システムだ。
世界を秀吉化しつつある。
*。
ここの死の文明を生の文明にゼロ・リセットする。
これが日本忍者だ。
秀吉を食って、世界をひっくり返す。
これが日本マンモスの使命だ。