文章は妄想を使う方法だ。
以下の拡張ゲーデル定理は、妄想のすべてに成り立つ。
妄想の代表として判決文で書く。
判決文は、事実であるか事実でないか。
証明できない。
この対偶を取る、
この文章が成り立たないならば、
判決文は妄想であるか妄想でないか。
証明で出来る。
*。
二つの文を重ね合わせる。
すると、
証明できないことが、証明でき、
証明できることが、証明できないとなる。
この証明は階型が違う。
*。
これは「この文は嘘である」と等価同型だ。
この文と、それは嘘であるの階型が違う。
即ち、この文が嘘であるなら、メタ階型で、真となる。
この文が真であるなら、メタ階型で嘘となる。
嘘と真が捩れる。
これがパラドックスだ。
*。
嘘と真が、一点で交わる非ユークリッドだ。
真と嘘が交わらない平行線であるユークリッドだ。
このユークリッドは嘘である。
世界では嘘と真が交わっている。
*。
善と悪と書ける世界は、現実ではそれらは交わっている。
即ち、パラドックスとなっている。
これを如何に掻い潜るか。
それは世界空間の人間性不動点の問題となる。
善と悪は善と悪の世界では解けない。
これを解いたとした妄想の世界だ。
*。
遂に妄想に解を求めない世界に到達した。
現代人は妄想に解を求めていた。
即ち、現実と文章を同一化していた。
これが妄想であった。
*。
お上日本は、狂っていた。
狂気と犯罪を生きていた。
最も狂っているものを正常としていた。
*。
これを栄養として、日本忍者は、活動できる。
これが神のプログラムである。
以下の拡張ゲーデル定理は、妄想のすべてに成り立つ。
妄想の代表として判決文で書く。
判決文は、事実であるか事実でないか。
証明できない。
この対偶を取る、
この文章が成り立たないならば、
判決文は妄想であるか妄想でないか。
証明で出来る。
*。
二つの文を重ね合わせる。
すると、
証明できないことが、証明でき、
証明できることが、証明できないとなる。
この証明は階型が違う。
*。
これは「この文は嘘である」と等価同型だ。
この文と、それは嘘であるの階型が違う。
即ち、この文が嘘であるなら、メタ階型で、真となる。
この文が真であるなら、メタ階型で嘘となる。
嘘と真が捩れる。
これがパラドックスだ。
*。
嘘と真が、一点で交わる非ユークリッドだ。
真と嘘が交わらない平行線であるユークリッドだ。
このユークリッドは嘘である。
世界では嘘と真が交わっている。
*。
善と悪と書ける世界は、現実ではそれらは交わっている。
即ち、パラドックスとなっている。
これを如何に掻い潜るか。
それは世界空間の人間性不動点の問題となる。
善と悪は善と悪の世界では解けない。
これを解いたとした妄想の世界だ。
*。
遂に妄想に解を求めない世界に到達した。
現代人は妄想に解を求めていた。
即ち、現実と文章を同一化していた。
これが妄想であった。
*。
お上日本は、狂っていた。
狂気と犯罪を生きていた。
最も狂っているものを正常としていた。
*。
これを栄養として、日本忍者は、活動できる。
これが神のプログラムである。