マンガやケータイ小説で使われている、
記号要素は、ホログラム言語である。
感情は気持ちや情景が心象要素となり、
その関係の運動空間が、意識世界である。
心象要素を並べ、
これに感性を照射すると、
心象風景が浮かび上がる。
新しい意識形象が使われている。
*。
要素の関係に、自己を運動する。
そこに自己の居場所を求める。
仮想現実は、現実の心象と、重ね合わされた。
*。
自己や他者や社会が、重ね合わされた意識。
これに対応する現実が作られつつある。
現実が意識に写像・射影され、
その逆がまだ成立していない。
この意識と現実が双方向化する、
これがこれからの世界だ。
*。
現実を展開する心象、
心象が又現実に実現する。
これがホログラフィー世界だ。
そこでは物や気持ちや人が、
ホログラムかされなければならない。
*。
マンガやケータイ小説はその世界に達した。
それに対応する現実が創造されつつある。
日本はこのホログラフィー現実の先端だ。
*。
ここで人の気持ちは現実の映像となる。
現実がホログラフィー映像とホログラム舞台となった。
*。
これは俳句の世界の拡張でもある。
俳句に対応するホログラム現実、
現実がホログラフィー舞台となった。
記号要素は、ホログラム言語である。
感情は気持ちや情景が心象要素となり、
その関係の運動空間が、意識世界である。
心象要素を並べ、
これに感性を照射すると、
心象風景が浮かび上がる。
新しい意識形象が使われている。
*。
要素の関係に、自己を運動する。
そこに自己の居場所を求める。
仮想現実は、現実の心象と、重ね合わされた。
*。
自己や他者や社会が、重ね合わされた意識。
これに対応する現実が作られつつある。
現実が意識に写像・射影され、
その逆がまだ成立していない。
この意識と現実が双方向化する、
これがこれからの世界だ。
*。
現実を展開する心象、
心象が又現実に実現する。
これがホログラフィー世界だ。
そこでは物や気持ちや人が、
ホログラムかされなければならない。
*。
マンガやケータイ小説はその世界に達した。
それに対応する現実が創造されつつある。
日本はこのホログラフィー現実の先端だ。
*。
ここで人の気持ちは現実の映像となる。
現実がホログラフィー映像とホログラム舞台となった。
*。
これは俳句の世界の拡張でもある。
俳句に対応するホログラム現実、
現実がホログラフィー舞台となった。